フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


いつも気づかず口にしている言葉が、不平不満

になっている人は、自分が期待した通りに人も

物事も動いてくれないと心の中で思っています。

要求水準がものすごく高いのかもしれないので

す。(自分の物差しで)

相手の都合や状況を無視(気づいていない)し

て、自分の期待思い通りに人が動かないと人を

責める言葉(気づいていない)を言うのです。

自分が無意識に口にしている言葉に気づきまし

ょう。



スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございます

私は、いつも楽しむことにしています。
そのことが私を元気にしてくれています。

気をつけよう

本当にその通りだわ。

気をつけよっと。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |