フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


私たちは、日常の目の前に起きている現象に

押し流されています。

自身の心を切り替える余裕がなかなかもてな

いのです。

そして、右往左往していまい知らず知らずのう

ちに主体性のない人生に陥ってしまうのです。

主体性を持つためには、余裕が持ってる習慣

を持つことです。


スポンサーサイト

コメント

ありがとう

毎日という言葉で私が元気をいただきました。「感謝です」
日々精進して行きたいと思っています。これからもよろしくお願いします。

ありがとうございます!毎日、自分が成長したくて葛藤の日々。ブログ読ませて頂き勇気をもらってます。ありがとうございます☆

余裕ある習慣

視点、観方、考え方、思い方イコール習慣が変わると心の許容量が広くなります。
それがいままでの日常でさまざま起きたことに余裕が持てるようになるのです。

余裕のある習慣とはどんなことですか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |