フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


私たちは、人生でこれほど多くの人に出会うの

でしょうか?


スティーブ・ジョブスの言葉

「私たちは、自分の食べ物のほとんどを作って

はいません。私たちは、他人の作った服を着て、

他人が作った言葉をしゃべり、他人が作った

数学を使っています。要は私たちは常に他人に

依存しているということです。」


この世で、誰もひとりでは何も出来ないのです。

何をするにしても知らず知らず、人とつながて

いるのです。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |