フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


私たちの習慣は、身体行為(歩く、食べる、座る、動作

動く)・言葉の行為(話す、歌う)・心の行為(考える、

感情(悩む、落ち込む、笑う、怒る、楽しむ))などがあり

ます。

身体行為・言葉の行為・心の行為は、長年の体験経験

からパターン化されています。

そのため無意識に毎日強める体験経験を引き寄せて

います。

今を変えると思うなら、この三つを意識しないと変わる

ことは難しいのです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |