フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


私たちは、たとえば何かを見たら瞬時に

反応する。(考えたり・行為行動)

人は、同じ対象物にたいして、心の中で

起こる気持ち、感情、感覚、感想などは、

それぞれに違います。

それに対して、自分に適した方向性考え

行動しています。

人は、音であれ、視覚であれ、味覚であれ、

その人の中の情報とつなげて瞬時に行為

行動行っているのです。

そして、善くても悪くても出す結果なのです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |