フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


私たちの未来は、その人の過去の行為行動に

よって動かされている。

そして意識していない心の呟きが大きく影響して

いることには気づいていないことが多いのです。

私たちは、日々何かを考えて、習慣を持って、

家族関係、社会関係を行い生活しています。

聞き方、解釈がその人の気持ちに影響を与え

行為行動行っています。

善い方悪い方どちらを解釈したかによっても

関係性も自分の持っている方向と違っていき

ます。

その違いが未来に影響を与えていることに気

づくことです。

ただ気づいて受け止めるだけでいいのです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |