フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


自分を変えたい思うなら、自分の習慣を知っておく

必要があります。

それは、望む結果を出してくれる習慣、出してくれ

ない週間は何かを知ることが必要です。

習慣とは、その人があまりに自然に行っている、

行為行動や視点の持ち方だったり、思いグセだ

からです。

その中の望み通りの結果を出せない習慣を知る

ことで、変えればいいのです。

ですが、私たちは中々自己管理できない弱さが

あります。

実践を理解し合える仲間と共にやることで、力

となります。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |