フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


私たちは頭の中で考え(顕在意識)たこうする、

あすると言っていても中々できないことがあり

ます。

心(潜在意識)の中に他の思考(考え)が入って

きて意志が実行してしまいます。

そのことに無意識で気づいていないことが多い

のです。

もし、気づいたとしても流してしまうのかもしれ

ません。

その無意識の部分に意識を向けると、プラスの

ことを言ったにもかかわらず、心の中で、マイナ

スのことをつぶやいていることに気づきます。

そのことを止めようと自分に否定的になる前に

やることがあります。

外の意識と内の意識の食い違いに気づくこと

始めましょう。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |