フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


無気力な人、ヒステリックな人、虚栄心の強い人

強情で頭の固い人は、理屈が多く行動に出るまで

時間がかかります。

何かをする前に理屈でできないい理由を見つけて、

その理由がどんなに正当的なものだ言う。

そのため自分という存在を狭め、圧迫され、虚しく

孤独な存在にしてしまいます。

ゴチャゴチャ言わず、行動してみたら今までバカら

しいと思っていたことが、案外面白かったり、楽し

かったり、自分の価値観の偏りに気づかせくれます。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |