フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


人は孤立してしまうと意欲を喪失してしま

います。

人と接する機会が無くなったり、持たなく

なったりして、ひとりぼっちだと、孤独だと

感じ元気がなくなる、エネルギー低迷します。

物事を対立的、相手を思って考えているいい

つつ自分の考え無意識に押し付けてしまう。

公平に見れないとき、自身のエネルギーが

落ちていることに気づきましょう。

もし無意識にしてることが多く、孤独感または

人間関係に不満を感じる原因はなんだろと

思うなら習慣を意識して見ましょう。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |