フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


人は誰でも、他人からの悪口や面白くない

言い方態度されると気分が悪い感じ、怒り

不満と言った感情を持ちがちです。

自分がその感情を持ったことを否定しがち

ですが、否定する必要はありません。

そんな感情を流して忘れてしまった、だめ

だめと自分を非難してもいいことはありま

せん。

私忘れぽいからとか、忘れた、流したとか

いいますが、無意識に心の奥に溜めてるこ

とがしばしあります。

それが行為行動に現れて表面化していること

気づきません。

持って感情を受け入れて、認め、今私は、いや

なんだなと感じましょう。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |