フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


何かをやる前から、馬鹿らしい、私には・・・

と決めつけてしまいます。

「食わず嫌い」という言葉があります。

食べてみなければ、美味しいかまずいかは

分からないのに、見掛けだったり聞い時点で

まずいとかダメと決めつけてしまいます。

食べたこともないのにいかにも「分かってる」

とだからダメといいます。

一番大切なのは、何かを実際に体験、やる前

から、それは苦って、ダメと決めつけない

ことである。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/06/25 16:27 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【今を変える習慣】 何かをやる前から、馬鹿らしい、私には・・・と決めつけてしまいます。「食わず嫌い」という言葉があります。食べてみなければ、美味しいかまずいかは分からないのに、見掛けだったり聞い時点でまずいとかダメと決めつけてしまいます。食べたこともないのにいかにも「分か...

 | BLOG TOP |