フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


ひとりですることには限界があります。

個人プレーには、集団の中では可能性の

限りがあります。

ひとりの人間の時間には、どんなに

がんばっても限りがあることに気づきましょう。

助けてくれる人、援助をしてくれる人、一緒に

やってくれる人がいることは、よりよいも、大きな

事もできます。

また、人に任せられる人になることは、押し付け

ることではなく、信頼を学ぶことになり、自分の

器を大きくすることにもなります。



 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/06/22 05:09 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【今を変える習慣】 ひとりですることには限界があります。個人プレーには、集団の中では可能性の限りがあります。ひとりの人間の時間には、どんなにがんばっても限りがあることに気づきましょう。助けてくれる人、援助をしてくれる人、一緒にやってくれる人がいることは、よりよいも、大きな...

 | BLOG TOP |