フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


失敗の記憶は往々にして、マイナス感情を

ともなって大きく引きずられ捉われて、事実が

捻じ曲げられて記憶されていることがあります。

失敗した時に、事実と感情を分けて考えること

ができたら、解決策も次の課題も見えてチャンス

が生まれます。

まずは、感情の記憶に無意識に縛られて行動

していることに気づきましょう。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/06/11 12:48 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【今を変える習慣】 失敗の記憶は往々にして、マイナス感情をともなって大きく引きずられ捉われて、事実が捻じ曲げられて記憶されていることがあります。失敗した時に、事実と感情を分けて考えることができたら、解決策も次の課題も見えてチャンスが生まれます。まずは、感情の記憶に無意識に...

 | BLOG TOP |