フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


小さい頃、兄が弟がまたは姉が妹が社交的

な性格を羨ましいと思ったりして、自分は人付

き合いが苦手だとか頭が悪いだとかという

思い込みあきらめてしまう。

自分を否定することが今までの人生で多かった

ことはありませんか?

自分の性格や能力を兄弟(姉妹)または他者と

比べてた時どこが違うのでしょう。

その違いが個性だたりということもあります。

そのことに気づき認め受けれない限り、自身が

その能力を発揮できないのです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |