フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


(考え中のひとりごと)

月・火・木・金この平日の午前がなんか出来る

かなって思うんだよね。

でも入れると、自分の首絞めそうだけど・・・。

1時間ぐらいの「パステル絵葉書」教室ぐらい

ならできるかな?

年齢は5歳以上なら上の制限なしで・・・・

1回¥1000

1回の参加者は3~6人ぐらい

3回以上すぎたら1か月に何回参加しても

¥3000

事前予約必要

こんな感じどうかなー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/05/27 02:05 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【模索中】 (考え中のひとりごと)月・火・木・金この平日の午前がなんか出来るかなって思うんだよね。でも入れると、自分の首絞めそうだけど・・・。1時間ぐらいの「パステル絵葉書」教室ぐらいならできるかな?年齢は5歳以上なら上の制限なしで・・・・1回¥10001回の参加...

 | BLOG TOP |