フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


私が入るこの地上(日常生活)というのは、

学ぶための学校のようなものである。

どんな方法で学ぶかは、どれくらいの速さ

(時間)で学ぶかは、その人ひとり一人が

自分で選択して決めているのです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/05/31 16:32 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【今を変える習慣】 私が入るこの地上(日常生活)というのは、学ぶための学校のようなものである。どんな方法で学ぶかは、どれくらいの速さ(時間)で学ぶかは、その人ひとり一人が自分で選択して決めているのです。

 | BLOG TOP |