フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


出会い別れ・・・・・。

相手の一面を気に入り受け入れて、ある側面を

受け入れられなかったということです。

もし、そのことに気づくことができ、受け入れて

認めることが出来たら、新たな出会いになる。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/05/29 17:53 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【今を変える習慣】 出会い別れ・・・・・。相手の一面を気に入り受け入れて、ある側面を受け入れられなかったということです。もし、そのことに気づくことができ、受け入れて認めることが出来たら、新たな出会いになる。

 | BLOG TOP |