フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


まだ、ボタン桜ガ咲いてる那須へ心身のリフレッシュのため温泉とグルメとグリーンシャワーを浴びに行ってきました。
久々に鹿の湯いいねー
南ヶ丘牧場のプレミアソフトも味わうことができました。
まだまだ食べたよ~うふ
ロシア黒パンにハンバーグまだ食べたいのあったけどお腹がもう無理というのでドイツパンとヨーグルトチーズとサラミとベーコンをみやげに買いました。
これは明日のお昼みんなで食べます。
いい休日でした。今週の仕事エネルギッシュがんばりませ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/05/20 21:46 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【那須へ】 まだ、ボタン桜ガ咲いてる那須へ心身のリフレッシュのため温泉とグルメとグリーンシャワーを浴びに行ってきました。久々に鹿の湯いいねー南ヶ丘牧場のプレミアソフトも味わうことができました。まだまだ食べたよ~うふロシア黒パンにハンバーグまだ食べたいのあったけどお...

 | BLOG TOP |