フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


小さな器に自分つくるのも 大きい器をつくるのも

自分在り方次第です

努力くすべきときににナマケ やるべきことを

やらなければ能力も行動も自信も育たないのです

人と比べて「自分はどうせダメな人」と否定的に言って

マイナス意識ばかり育ててしまいます

やるべき時にやる 行動するという態度を積み上げれば

自信もポジティブ意識も蓄積していきます

自分という個に目覚め 自己確立ができればすべて

の人が対等である個でることがわかるのです


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |