フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


人には たった一つ選べないものがある

それは「自分」自身です

どんなに科学が進歩して時代が変化しても

自分が 今の自分という存在からは逃れることが

できないのです

自分に目覚めて 自分が自分でよかったと受け入れ

認め その自分を信頼し 大切に生きていく人に

なりましょう


スポンサーサイト

コメント

こんばんは

コメントありがとうございます。
勉強なんてv-398
私こそ日々他の人を見て勉強の毎日です
これからもよろしくお願いします

No title

はじめまして いつも勉強させて頂いてます

人と比べてどうこう思うより
他人に関心をもつと
素晴らしい姿勢をありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |