フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


私たちは、自分が創り上げた固定観念に支配

されています。

それを強める経験を引き寄せています。

それに基づいて日常を生きているとき、私たちは、

ある恐れの中で生きています。

そして、落ちている時は、その時闇の中にいるのです。

でも私たちには、光と闇・愛と恐れ・幸福と不幸の

いずれかを選択できるのです。

良いものを選択できる習慣を持ちましょう。


スポンサーサイト

コメント

ジョン・レノン さんコメントありがとうございます

私は、仲間と周りの人たちと私にとって楽しく生きたいと願い、それには、どうしたら一番か選択する時に考えています。後は、どれを選ぶとワクワクして私の好奇心楽しめるかです。

人間は可能性の動物

人間は地球上で唯一、生き方を選択出来る生物です。
色々試して見る勇気も必要かも知れませんね !
よく見ると昔より今の方が籠の中の鳥みたいな人が多い気もします…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |