フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


午前中は地方紙の取材を受けてました。



自己啓発セミナーに出て変われる人と変われない人

を分ける決定的な違いは何でしょう。

学んだことを、その内容が価値あるものと理解しながら

、実生活に実行しないのはなぜでしょう。

沢山の本を読んだり、セミナーに参加して学んでも、

なぜ、変わらないのでしょう。

それは、「行動」を起こさないからです。

1歩を踏み出すことが大切なのです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |