フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


自己の価値感とは、それまでの知識の体験が

創り上げるてきたことが自分にとっての常識といえる

でしょう。

自己の枠を広げるためには、今まで自分が未知で

あったこと、やったことのないことに積極的に

取り組んでいく必要があります。

自己成長のためには、自分にとって常識ではない

こと、当たり前ではないことを受け入れチャレンジ

しなければなりません。

自分にとって違和感がある時ほど、自分の枠を

広げ成長させてくれるのです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |