フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


同世代の人、気の合う人と付き合うばかりではなく

気の合わない人世代や興味の違う人と触れ合い、

違和感を覚えたり失望を感じたりする人と過ごすこと

が、私たちには時として必要なのです。

一見矛盾するようなふたつのことを両方同時に行なう

ことが、脳には刺激になりますし、自分の精神的成長

のためには、「好きなことも大事」だし、「好きなことに

こだわらない」のも大事だからです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |