フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


M・ジェイムスとジョングウォード共薯「自己実現への道」

(本明、織田、深沢訳、社会思想社)の中から


「勝利者たる人間は様々な潜在能力をもっている。最も

重要なものはその業績ではない。人間としての真実味が

最も重要なものだ。ほんものの人間は、自己をよく知り、

本当の自分を表現し、信頼できる、期待にこたえることが

できる人間になることよって、現実の自己というものを

体験する」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |