フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


「トーマス・マートンの言葉」

今の自分はまたく「本物」ではないかもしれない

心の奥底の霊的な本性から、大いに引き離れているだろうから。

本物の自分に到達するために、自分がつくり上げた見せかけの、偽りの自分から解放されなければならない
よくある言い方をするならば、われわれは「己自身に帰る」必要がある
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |