フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


物事が霧がかかってます

いつ晴れるのでしょう

イベント企画ばかりで・・
本業は?

あれ本業はなんだけ?

なんてならないようにしないとね

明日は明日の風が吹く

なんてあーあー

あー 電話だ

えー また相談ごと・・・
悩み・・ 傾聴・・ 情報提供・・ 導きの言葉・・
あーあー  寝るか・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |