フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


いま あなたが抱え込んでいる悩みは何でしょう?

思えば 不思議なことです

その悩みについて無縁だったときには 物事は分かって

いたと思っていた

だからすべてを言い切ることができました

何も悩んでいないときは わからないということにも気づいて

いないのです

いったん物事を解決しようと考え出すと その事がよくわから

なくなり どうしたらよいか悩みだし無縁だった頃のわかって

いた思っていたときのことは忘れている

そうなのです 考えれば考えるほどわからなくなるのです

ここであきらめてしまいますが

ここからが踏ん張りどころです

悩みを書き出し 少し時間を置いて見ると霧が晴れたように

見えてくるものです

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |