フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


この一年は次から次の準備目標達成でした

とても濃い一年でした

ここ三ヶ月自分の次の姿を考えています

出会う人も変わり 仕事の在り方を問われているように感じられます

マルチもいいが?

私が一人の社会人として生活面の自立は?

何か盲点があるのでは?

気づかない何かが?

これはここ何年来ていて流してしまってるところでもある

どうしても自分が稼ぐところからは離れていってしまいがちであることにも気づいてはいるが・・・

考えてみれば 今そこに詰まってるのかもしれない

私は何で稼いで自立していくのだろう

器用貧乏なところから脱出して・・・?

仕事にかわざんよしかっりしてくる人をパートナー探すか?

いつもながら誕生日前になると迷い考える私がいる

きっといつもながら誕生日までには来年度が見えてくるのだろう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |