フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


夢の始まり・・・出発に戻って

私は人と話すことが大好き
話している人が楽しく笑う顔を見るのが好き

活き活きした顔に変わると私の心は虹色

もっとたくさんの人に出会って笑顔で活き活きしたい
学んだり 仕事したりの中で

複雑に考える私がいる

頭中は分かってるし

言葉も知っているが

行動が違う気がしてきた

身の回りの余計なものを捨て

自分の思い込みからの価値をちょっと横に置き

悪い習慣を観て

ちょっと心身共にすっきり シンプルに

さあ出発


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |