フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


選択が複雑になって困難になっている

自分の脳に集中して 感覚を取戻すためにのことを

しましょう

私たちが生きているこの時代は いつもやることが

多すぎて こちらの注意を引いて気を散らそうとする

思考感情があります

私たちが望むもの在り方に集中して 行動に専念す

ることです

何を意図として 意識すれば それに必要な機会を

磁石のように引き寄せてくれます

個的なものであれ 仕事上のものであれ 自分が望んで

いる人生を創造するために引き寄せるのです


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |