フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


ものごと・人というのは 期待どうりに動かないもの

ではなく やってみなければわからないことが多く

試してみた結果から 思いがけない問題点が浮かび

上がるということがある ですから見切り発車でも

失敗を繰り返そうとも そこに「どうして?」という新たな

疑問がある限り絶対に無駄にならないのです

やってみてダメだったことに「どうしてダメだったのか?」

という疑問を抱くことができれば そこからいくらでも

軌道修正できます

「失敗から新たなことを取り入れてまったく違う方法を試す」

ことが最終的な問題解決に近いのです

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |