フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


嵐の日も 雨雲の日も 青空の日もすべて大切な

私の一日です

ここまで歩いてきた道と これから見たい景色・・

自分自身と話し合ってみましょう

そうしてみると 過去に拾った石 ・・・

今はいらないかも

過去に拾えずにいた石・・・

今は手の中

私の人生に必要なもの

一生関わるもの

観ることによって そこには20代の私 30代の私

40代の私 50代の私が入ます

その時代を活き活き生きた私が入ます

         わたしごと

嵐の中でも楽しんでいた私 雨雲の灰色の世界で混沌

していた私 その後の青空になってスッキリとして いまま

での灰色だったのも忘れてしまう私がいました

過去に置き忘れてきた石と出会うこともあった

過去に欲しくって欲しくって無理しても手に入らなかったも

のを今はてにしている私

今入る私が見えてきます

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |