フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


自分がもっていないものやとうてい手に入らないもの

ばかりを追い求めてしまいがちです。

わざわざ落ち込むために エネルギーを使うよりも

今 自分にできることにエネルギーを使った方がいい

人がなんていっても 自分が本当にしたいことに使った

方がいい

         わたしごと

私は、いつもイライラ不満ばかり毎日を過ごして

いました。

自分に無いものばかりを探したり 無いものを補う

ため人以上にがんばり その結果頑張らない人に

イライラ不満を持ちました

そして 心が疲れていきました

また 何かをやりたいと思って人に話すと「え!あなたが」

と言われヘコミ落ち込み行動できなくなったこともありました

今 考えて見ると自分の外側のことに振り回され 人の意見

を自分のことのように思い動いていたように思えます

今は イライラ不満を感じたら「うっ!」と止まり何に思って

いるのか考えることにしています


スポンサーサイト

コメント

Re: こんにちは

ありがとう!
愛の輪e-214v-344

こんにちは

協力します♪

こはるblogでの転載と併せてかなめこさんのblogを紹介させていただきます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |