フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


自分の周りで起こるトラブルも巻き込まれたり 悩みも

人付き合いも 叶えたいことが思うようにいかないことも

だいたい同じレベル同士の中で物事は動いています

それを改善するには 観方考え方思い込み方を変える

ことでできます

ほんの少し変えることによって いちじるしく変わります

         わたしごと

私は いままでの観方考え方思い込み方を少しずつ

変えていくプロセスの中で驚くほど 回りの方たちから

「幸せな人ですね」「悩みないでしょう」「経済的に恵まれ

ているからですよね」「プラス思考な方ですね」とかよく

言われます

私は それほど意識していなかったので 自分の方が

そう言われることに驚きでした

「え!違うのに」・・・・

「少し観方考え方も思い込み方を変えただけだよ」言うと

「え!そうなの」と言われました

今は確信してます

脳がそのように記憶してくれて行動に移してくれているん

だと だから私はこれからも実行していきます




つぶやき(しあわせもじゃー)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |