フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


性格は変えられる「変わらない」と思うのは 単なる

思い込みにすぎない

自分の思い込みで 自分が自分の性格を「くよくよしてる」

と思い込んでいると何もできないいるが あるとき思い

切った行動をしても気づきにくくなります

たまに気づいたとしても「たまたま運がよかったのよ」

と思ってしまう

脳の記憶に自分はクヨクヨしているとインプットしている

ためで その記憶を新しくクヨクヨしないタイプと入れ

直すだけでそうなっていきます

スポンサーサイト

コメント

無事です

天心のみなさんご無事で何よりです
私の家も家族もスタッフも無事です
ただライフラインがまだまだため通信網つながりにくくなっています
ブログどころかメールも・・・・
そのうえ計画停電のため・・・・・
動き出したら又よろしく

無事です

ご心配いただきましてありがとうございます
ライフラインが昨日まで麻痺してましたので通信網時々つながる携帯メールだけでした
今もまだまだですが・・・・
計画停電のため・・・・ブログも・・・
でもしあわせなことに家も家族も無事なのとです
あ!私は茨城だからそれも東京よりだから県北よりはいいようです

No title

どうもです。

そちらは大丈夫だったでしょうか?
天心園一家は看板犬を含め無事でおります。

No title

地震の影響は大丈夫でしたでしょうか。
ボクは福岡なので大丈夫でしたが、
こちらからでは お住まいの場所がわからない方も多いので、
心配でなりません。
とにかく、どうかご無事で・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |