フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


人はどんなときに孤独を感じるのか 孤独を感じるのは

決してひとりぼっちになったときに限らない

周囲にたくさん人が入っても孤独に感じることもある

すぐそばに人がいるのにかかわらず その人たちが遠い

存在になっていまうような 自分だけ異質な存在のような

疎外感を感じたとき だれも自分を理解していないと感じ

たときは誰と会っても癒されないのです

自分の強い思い込みを捨て 自分すら自分を理解できない

ものを他人はもっと理解しきれないことに気づきましょう


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |