フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


自分のやりたいことを目指すか やりたくないことを

回避するか この選択は人生においてよく起こりうる

ことです

そしてそれは どちらがよくってどちらが正しいという

ものではないのです

要は 自分ではどうにもならない外的な要因に左右さ

れやすい選択なのか 自分本位の選択なのかの違いだ

けなのです

だからこそ 自分のやりたいことをやっている人 好き

だやっている人は強いのです

多少なことではあきらめない忍耐強さを みずから発揮

することができるのです


 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |