フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


自分の幸せの為には どんな苦しくとも石にかじりつい

ても ありとあらゆる手段を使っても そこにたどり着く

という考え方は今まででした

自分を守るために他者に責任を転嫁し 自分の好きなこと

のため家族は二の次にし・・・・などしてきました

そのため 幸せにたどり着く過程や達成後にさまざまな問題

が生じてしまいます

もっと流れに沿って調和に中での幸せの達成なら問題は生じ

ません

幸せになりたいのなら 本当の幸せを感じさせる雰囲気を

出して生きましょう

愛がほしかったら 人の愛を与えましょう

人に与えたものが 自分にも返ってくるのです

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |