フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


本当になりたい私とは どんな私なのでしょう

ただ他人にあこがれているだけでまったく自分にない

要素を持っている人になりたいだけではありませんか

本当に自分が求める自分は 自分の素質を最大限に

活かした自分なのです

それとズレたイメージばかり追いかけるのは エネルギー

無駄使いではありませんか

では自分の素質とは 自分にとって当たり前になっている

ような技や知恵で自分であまり評価していないところにあり

ます

自分の棚卸をしてみてはいかがでしょう

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |