fc2ブログ

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
人生の半数を迎え、過去を振り返り沢山の事を学んできたと思う今、次に向かうために集約できるか、5年考えて整理してきました。
スピリチュアル・占いというものについて、哲学、神学、仏教、セラピーについて、看取りについてなど、どう生かせるのかと考えて、たどり着いたのが安楽師(心の施術)というところでした。自分の資質の強いところを生かして(エンパス・インテュイティブ)心の施術という仕事します。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


大嫌いな人苦手な人と仕事・サークル活動をする

こともありますよね

それはあなたにとってのあなたにとって変革のチャレンジ

の時が来たのです

最終的にその人たちとの壁を乗り越えられたら人として

自分自身の人生の上で昇華して成長を遂げれるのです

そのことがよりあるがままの自分になれるのは確かの

ことです

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |