フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


環境や人など 外からの影響が身体に入りすぎて

いるとサインとして 何かしっくりこなかったり 急な

落ち込みがきたり 惨めな思いをしているように思った

りして 心が蝕んでいる感じられます

そのような状態の自分に気づいてあげましょう

もし行かなければならない時は 自分に必要なエネルギー

・情報・人間関係を吸収しにくだけと心に言いましょう

そして強く思いましょう

そうすれば必要なもの意外は排除されます


スポンサーサイト

コメント

今年もよろしく

私はあなたの絵にかなり触発されて最近止まっていた筆を持ち描き始めていますv-415

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
コメントをいただきありがとうございました。

心とか不思議でなかなか思うようにできないから、示唆に富んだ言葉に考えさせられること度々です。
これからも楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |