フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


私たちは無意識のうちに 今度生まれ変わるなら

とか 前は何々だったかも こうだったかもと知らず

知らず自然に口にします

または「こんなこと一生かかってもできない」「今世

じゃムリ無理」というに口走ります

逆に「死んだらそれで終わり」と考える人もいます

自然に過去世・現世・来世を口にしている不思議さ

に気づいていますか?

では 私たちが今 この世でいろいろな興味や夢や

目標は過去世からきていて現世で それをこなしてい

ることように思えます

みなさんはいかがでしょうか


スポンサーサイト

コメント

いつもありがとう

私は強く信じています
誘われるように興味を持ち良くても悪くても行っていると思っています
一つ一つ終わりにしていくことを今楽しんでいます

謹賀新年

明けまして おめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

魂は核分裂するように、あの世でもこの世でも
存在すると思います。輪廻転生は、法則だと
思いますから、誰しも過去世から目的を持って
きていると思います^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |