フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


からだが頑丈でも心が病んでしまっていては 幸せは

感じられません

心と体のバランスがとれていないと 顕在意識(外側)

の感覚に振り回されて生きることになってしまいます

潜在意識(内側)の意志にフォーカスしないと顕在意識

(外側)の感覚によって日々の生活が自然と流れていって

しまいます

毎日を楽しんでいるように見えても 時々突発的に落ち込

んだり 悲しくって涙が出って止まらなくなったり 怒り

が込み上げてきたり 何もする気がなくなったり 眠れな

くなったり 眠りすぎたり 異常にお金・酒・薬に依存して

考えても不可解な行動してしまうことがあると思います

それは顕在意識(外側)と潜在意識(内側)が脳の中で

大きなズレが生じているからです

それを無視することなく受け止めましょう


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |