フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


心が弱いから武装して戦ってしまう

それを解除したいと勇気の鍵を探す・・・・・・

私にもこの心の弱さがあるので分かります

できるだけ傷つかず 泥をかぶる事を避けれるか

自分の評価が下がるのを恐れるあまり 利口ぶること

をやめれない

それは自信がない裏返しなのです

ありのままでいられる人は 人としての器の大きさを

感じさせます

そのままの自分を受け入れましょう


スポンサーサイト

コメント

あけまして おめでとう

今日から動き出しました
いつも コメントありがとうv-431
本年もよろしくv-421
お互いにとっていい年の始まりですねv-481

自分の姿を偽って生きるより
ありのままの自分の方が楽に生きられますね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |