フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


自分がいろいろ体験すること・出来事を 自分と

の意味につなげることが出来ない 全体が見えない

捉えられない 別の視点で見ることが出来ない

人のアドバイスを素直に受け止められない

自分の考えが一番だと思っているのか いつも疑いを

持って捉えうるのか 信じることが出来ないのか または

認められないのか あるいは単に何も考えていないのか

物事の本質を見極める力が弱いか欠けているために

気づかない人 鈍い人 浸透しない人になっている

でも 他人の欠点は目につき 偉そうなことを いかにも

分かったように話す

気づくためには 物事を大局的に捉える力が必要です

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |