フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


ムリな背伸びをして 自分の実力以上の人に見せ

たいと思うと疲れますしストレスにもなります

これを変えたいと思ったら 自分を注意深く観察し

ましょう

誰に対しても同じ言葉・態度をとっている 

人によって態度を変えて見下しているとエゴは大きく

増大するのです

自分が自分であるためには 自分を飾らない考え方

観方の習慣を脳にインプットしましょう

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |