フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


責任逃れをする気持ちが強くなると もっともらしい

理由を探し出すことに必死になる

そして得意げに問題分析をする いくら悪い点をほじ

くり出しても改善策がだせないのなら意味がないのです

ただの揚げ足とりで終わるのです

そのことを見ないでそれに満足しているうちは さらに

大きな自分を手に入れることは不可能です

自分が今取り組むべき課題と正面から向き合う勇気を

持つと 人生観が変わり穏やかで楽しい人生になります


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |