フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


心配ばかりして 不安になって何の行動も起こさない

今一つなだけで・・・ 自分のいいところを引き出せば

不安や心配といった感情を行動力に変換できるのです

これが習慣になれば不安や心配性のエネルギーを不毛

な思考の遊びから行動のための原動力に向け直すことが

可能になります

不安性・心配性のマイナス面を小さくしてプラス面を大きく

転換していけば大きな力となります

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |